SSブログ

当ブログ更新停止のお知らせ [軌跡]

本日を持ちまして、当「ダイキンマンの電車を訪ねて300里」は、更新を停止させていただきます。
これからは、gooブログで新しく始めさせていただきます。
閉鎖理由は
・記事が崩れる。
・テンプレートの使いにくさなどです。
尚、当ブログにつきましては、このまま公開し続けます。
荒らし防止のために、コメント機能は停止させていただきますのでご了承ください。


~リンクさせていただいている皆様へ~
いつもご覧いただきありがとうございました。
とうぶろぐの更新を停止させていただきます。そのため、リンクの変更をお願いいたします。
この際にHNも、「ダイキンマン」→「Fz-7000」とさせていただきます。
ご面倒な点があるかと思いますが、これからも、私ダイキンマン改め「Fz-7000」をよろしくお願いいたします。
長々とありがとうございました。

新ブログURL
http://blog.goo.ne.jp/fz-18_daiki/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

g


by g (2009-12-06 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

撮りためていたもの|- ブログトップ
当、ブログの記録
当駅始発 米原 23:59
ダイキンマンの電車を訪ねて300里をご利用いただきまして、ありがとうございます。 100記事を達成いたしました。これからも、ダイキンマンの電車を訪ねて300里をよろしくお願いいたします。
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。